Read Article

2月グループワークのお知らせ

2月グループワークのお知らせ

インフルエンザが例年以上の流行となっておりますが、
皆様いかがおすごしでしょうか??

管理者・福山の三男が通う幼稚園でも、かなりの数のクラスが学級閉鎖に・・・
青竹のふし子ども発達リハビリセンターでは、幸い流行はしていませんが、
今まで以上に手洗い・水分補給・室内の加湿と予防策を講じていきたいと思います!!

さて、少し遅くなってしまいましたが、2月のグループワークの予定をお知らせいたします。
*内容は急遽変更となることがございます。ご了承くださいませ。

2月といえば・・・!?

*節分*
先日、青竹のふし子ども発達リハビリセンターに少し早くやってきた
とってもかわいらしい”鬼”さんたち。
今は、もう作ってくれたお友達のお家にいってしまいましたが、
今度は違う”鬼”も作る予定にしていますよ~!!
どんな鬼さんが登場してくれるでしょうか・・・!?
一緒に豆まきもする予定です☆

*バレンタインデー*
みんな大好きチョコレート!!
昨年は、チョコフォンデュに挑戦したバレンタインクッキング。
今年はアレルギーのあるお子さんでも食べてもらえるように、
現在どういったメニューにしようかと考えている真っ最中です。
乳アレルギーだと使用がむずかしいチョコレート。
なんとか、みんなで食べられるように試行錯誤したいと思います!

*土曜営業日について*
1月まで、第2第4土曜日をオープンしてきていましたが、
一旦土曜日はお休みとさせていただくことに致しました。
ランチクッキングがとても好評をいただいていましたので、
時期はわかりませんが、再開を視野にいれ、調整していきたいと思っています。
楽しみにしていただいていた方にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力をどうかお願いいたします。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top