Read Article

10月13日(土)のランチは・・・??

10月13日(土)のランチは・・・??

朝晩は随分と涼しくなり、秋の気配が深まってきましたね!
お散歩でも緑色の赤ちゃんどんぐりを見つけたり、とんぼがたくさん飛んでいたりと、
青竹のふし子ども発達リハビリセンターに遊びに来てくれている子供たちも、
たくさんの「秋の気配」を感じることができていますよ☆

さて、10月1回目の土曜営業日ですが、ランチメニューとして”そばめし”を作ろうと思っています!
涼しくなって過ごしやすくなり、食欲も増してくるこの季節。
大人気のホットプレートメニューに、新しいメニューを追加してみます。
いつもたくさん食べてくれるので、13日(土)もどれくらいの量を準備しておくのがいいのか。。。。
今からスタッフもドキドキです( *´艸`)

この日は、先日購入して届いたばかりの
デロンギのマルチプロフードプロセッサー”も使ってみようと思います。
子供たちと使ってみた様子など、また後日ブログにアップしますので、楽しみにしていてくださいね~(*´▽`*)
いろんな機能がたくさんあって、これからのクッキングの幅がとっても拡がりそうです♪

運動会で参加できない。。。という方もおられるかと思います。
青竹のふし子ども発達リハビリセンターでは、毎月1回はランチメニューでのクッキングを予定していますので、
今月が無理でも次の時に!!とぜひ遊びに来てみてくださいね~(*^^*)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top